こんにちは!クリームです照れ

 

 



昨日は久しぶりにプールに行って

がっつり泳いできましたo(^-^)o

 

 

 

 

 

遊ぶプールじゃなくて、公営の泳ぐプール。

 

みんなで遊ぶプールも楽しいけれど

ひとりで水と戯れるのも大好きです≧(´▽`)≦

 

 

外が暑かったせいもあり

最高に気持ちよかったです照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

スタバで読書キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームは寒がりなので

冷房の効いた店内ではなく

いつもテラス席。

 

この季節はテラス席に座ろうなんて人は

少ないから

とても快適なんですラブ

 

 

 

 

 

 

今どれだけお金を持っていても

どこに住んでいても

恋人がいてもいなくても

 

今日これ以上の幸せはないなラブラブラブラブラブラブ

ってくらい幸せ感じましたラブ

 

 

 

 

クリームは

 

プール

テラス席

読書

 

が、大好きらしいラブ