いつもたくさんの方にブログを見ていただき

とても感謝していますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日は

 

春分の日照れ

 

私は寒いのがとっても苦手だから

 

春の訪れは本当に嬉しい音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は生まれてから

 

たくさんの情報に洗脳されて

 

成長します。

 

その過程でいつの間にか

 

あたりまえや常識といった

 

思い込みに支配されます。

 

しかしそれは

 

決して自分を幸せにしてくれるものではありません。

 

 

 

自分が幸せな人生を送りたいなら

 

自分が本当に好きなことをする以外に

 

方法はありません。

 

好きなことをしているとき

 

人は幸せです。

 

そして

 

自分が本当にやりたいことに

 

できないことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたりまえや思い込みは

 

それを邪魔します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今

 

大好きなお着物を着て生活しています。

 

・着物は高価なもの

 

・着物は特別なもの

 

・私なんかにはとても無理

 

最初はそう思ったけれど

 

それよりも好きが勝ったのです。

 

好きは最強!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね