こんにちは!クリームです。

 

久しぶりの更新になりました。

寒い日々が続き、ようやく少しずつ暖かくなってきた東京です。

 

私は花粉症がひどくて

毎日クシュクシュしてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 

さて今日は!!

 

お着物で人形町をぶらり

 

 

 

 

 

お友達の安産を祈り

水天宮に行って参りました音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日はしっかりとお参りをしたかったので

神様への敬意を示し

できるだけ白を基調とした落ち着いたコーデにしました!!!!

 

 

 

 

そしたらめっちゃ渋くなったびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて小物は明るくしてみたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ちなみに、上差しの帯の文字ですが

なんて書いてあるのだろう・・・

 

どなたかわかるかた教えてください!!

 

 

 

知らずに着てるんかいっ!!!

はい。知らずに着ています(゚c_,゚`。)プッ

 

 

 

↓これは

お気に入りの絞りのストール恋の矢

 

これだけでとっても暖かいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

お天気が良くなってきて

お散歩が気持ちよい季節になってきました晴れ晴れ晴れ

 

 

羽織が着られるのもあと少し

それまで羽織をしっかり楽しもうと思っていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

更新がんばります!!

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

ペタしてね