こんばんは! クリームです≧(´▽`)≦

 

 

いつも着物ブログを見に来てくださるみなさん

本当にありがとうございますラブ

 

 

 

楽しいブログになるように

これからも、自分が楽しんで書いていこうと思っておりますので

どうぞよろしくです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は

大好きな東京大神宮に行って参りました音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれでもかってくらいの

チョコレートコーデをしましたよチョコチョコチョコ

 

 

 

 

 

こーゆーのが

本当に着物の楽しいところですアップアップアップ

 

 

 

 

今日一番のお気に入りポイントは

半衿ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これはひきだし屋で買ってきたはぎれを

半衿にしてみましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ちょっとよれってなっちゃってて

帰ったらちゃんと付け直そうと思いました笑い泣き

それから

 

 

 

「ん~もっと半衿出したいのにぃ~ あきらめるしかないのぉ?」

 

 

 

半衿が上手に出せなくて

心の中で

石原さとみさんになった気分で

叫んでいましたお願い

 

 

 

 

帯揚げも実ははぎれですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

ね、

 

こてこての

チョコレートチョコチョコチョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京大神宮は

今日も素晴らしかったですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はきっと

最高のタイミングで伊勢神宮に行くので

とても楽しみです音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

梅の花が本当に美しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!   ペタしてね