こんにちは!! クリームです^^
少し久しぶりの更新になってしまいました。。。
 
実はインフルエンザになってしまい。。。ゲホゲホ
 
数年前になった時は
一週間で完全復活してたのに
今回はなかなか復活できずにいますあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、そんな私をスーパー元気づけてくれる出来事がアップアップアップ
 
 
 
 
なんとずっと欲しかった
お着物用の桐の箪笥が
我が家にやってきたのですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
それも、ものすごーく素晴らしいものが!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
この世には
引き寄せの法則があると
最近よく話題になっていますね。
 
 
 
本当に望むもの・本当に願うことは
手に入るし叶う
 
 
というのがこの法則の考え方なのですが
まさにそれを実感したのですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
だってうちにやってきた
この桐箪笥
本当に予想以上に素晴らしい職人技でできたものなんですもの!!
 
 
 
 
 
このカーブに
ほれぼれラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真鍮でできた梅の花の模倣に
ほれぼれラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべての扉、引き出しに鍵がついています
ほれぼれラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
お着物をしまっている時に
「あ~お着物が喜んでいるルンルンルンルンルンルン
そう感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと一人暮らしの私
こんなに立派な家具を手にしたことはなく
もう一生大切に大切に
使い続けようと
嬉しい気持ちでいっぱいになっておりますラブラブラブ
 
 
 
 
 
快くお譲りくださったKさん
この場をお借りして
改めてお礼申し上げます。
 
 
今回のこのご縁に
心から感謝しております。
 
 
 
 
読者登録してね   ペタしてね