こんばんは!クリームです。
本日は2回目の更新カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
ご覧くださっている方は
おはようございます!!!
でしょうかカナヘイ!?
 
 
 
 
 
 
さて、ブログのタイトル相棒とは
ドラマの「相棒」のことですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
そう、あの水谷豊さんの刑事ドラマですカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
 
 
 
 
 
 
 
 
私は普段、あまりテレビは見ないのですが
このドラマは見てます目目目
 
もちろん、ドラマ自体とても面白いのですが
そのドラマに登場する
鈴木杏樹さんのお着物姿がとっても素敵なのですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
着物を着るようになってから
テレビの見方も全く変わったように思いますカナヘイピスケ
 
 
 
鈴木杏樹さんは
本当にお着物が似合うドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
それにこのドラマの着付けが
とっても素晴らしくて
 
特に衣紋の抜き具合と形がとっても美しい照れ
衿芯はどんなのを使ってるんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
それに半衿も
今時のテレビの人はみんな白がほとんどなのに
このドラマはそうじゃないビックリマーク
 
 
 
 
もうセンス抜群カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートって感じですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
こんな居酒屋
行ってみたいものです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね