さてさて

占いフェスのお話しの続きをしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

風水によると

今年2017年は

「水の気」

の年とのことです。

 

 

 

 

着物に応用できそうな内容として

 

色はカナヘイうさぎ

水色・青・シルバー・透明・ワインレッド・白

 

模様はカナヘイうさぎ

波・円・角のないもの

 

素材としてはカナヘイうさぎ

レース・透け感のあるもの

 

を身につける運気アップだそうですグッ

 

 

 

 

 

着物のどこに取り入れようか

なんだか考えるとワクワクしちゃいますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

透け感といえば

夏の絽や紗のお着物なんて

まさに!!ぴったりですよね音符

 

 

 

 

 

あとは、半衿をレースにしたりカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

波や円形の模様はよくありますしカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

水の気だから、今年は水モチーフの帯留めを手作りしようカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

 

 

 

 

 

みなさんも

コーディネートに迷ったら

ぜひ、参考にしてくださいねo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね    ペタしてね