こんばんは!

寒い日が続いていますね。雪

 

 

 

 

さて「きものの雑談」とうテーマを作成しまして

ここでは

着物を着ていて思ったや

着物あるあるとか

きものいちねんせいなりに感じたことを

書いていこうと思いますカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

 

 

 

 

 

 

 

今の季節は寒いので

クリームはよく道行コートを着ますo(^-^)o

 

その名中でもお気に入りの一枚がこれ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に気づいたんだけど

道行コートって

お腹の辺りにポケットがありますよね。

 

 

 

 

 

昔の人は何を入れていたんだろう?

 

 

 

 

 

んで、そのポケットが実は問題で

あれ、底が深いから

 

 

「あれ、ポケットほんとにここ???」

 

 

 

 

 

っていつもいつも

探り探り入れてますショックなうさぎ

 

 

 

 

 

この感じ

着物を着ているかたなら

きっとわかってくれると思いますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね                   ペタしてね