おはようございます。

先週末はセンター試験でしたねキラキラ

 

受験生のみなさん、

お疲れ様でしたウインク

 

 

 

 

 

私はその日

 

 

 

この足袋を履いていました下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!  さくらガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

 

 

下を向いて

不安そうな受験生が

この桜をみて

少しでも

ほっとしてくれたら

嬉しいなカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

(ま、誰も見ない率高いですけどね笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に自己満足です≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれでいいの音符音符音符

 

それがきものの

 

いいところピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…