ある日のコーデ

 

 

ヒントになったのは

海老蔵さんの密着ドキュメンタリー番組でした。

「市川海老蔵にござりまする」

だったかなキラキラ

 

 

 

 

 

その中で一瞬

 

麻央さんと海老蔵さんのお母様とぼたんさんの3人が

お着物姿で並んでいる場面が映ったのですが

 

その時に海老蔵さんのお母様がお召しになっていたお着物が

とっても素敵で

 

 

「似たようなのがあったぞ!!

 

ということでカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこの小紋

 

 

 

 

 

着物を決めてから帯を選んだんだけど

とっても落ち着いた品のある感じだったので

 

それを壊さないようにと

この帯にしてみましたぁカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの帯は着物十番さんって方が主催の

「着物お譲り会」

にて格安で頂いたものです。

 

 

どなたがお譲りくださったのかは

わからないのですが

こんな素敵でいい帯を

本当にありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

かなりのおりこうさんで、

大活躍中ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

着物を着るようになってから

テレビに映るお着物さんに

とっても興味が出て

つい見入ってしまいます。

 

 

コーディネートから

半衿のだし具合や帯揚げの結び方

裾線の位置から草履まで

じーーーっくり見ます目目目目

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!