小さなバストが大きなコンプレックスになって早10年以上です。学生時代はバストが大きい子のことがいつも羨ましくて仕方がなかったんですが、なすすべもなくパッドを入れてしのいでいました。でもこれをたまたま見つけてからは、ずっと着用するようにしています。
良かったところは、とにかくフィット感がすごいところです。ぺちゃんこのバストが、このブラのおかげでしっかり立体になって、美バストがあっという間に作れてしまうんです。他にも良かったところは、バストの肉が流れやすい脇肉をそのままバストの方に移動することで、バストに形状記憶させることができるところです。もう他のブラには戻れなくなっています。
30代になってから授乳をしたこともあって、バストが重力に負けてしまい垂れてくるようになりました。ナイトブラが垂れバストに効果があると読んだことがあったので、評判の良いこのナイトブラを購入することにしました。https://nemucosme.com/

バストを瞬間的に整えてくれる補正機能が高いナイトブラなので、垂れたバストにも効果を発揮してくれるものと思っていたんです。ところが私のようにかなり垂れがひどい女性のバストにはあまり効果がないみたいです。効果がなかったというのが悪かったところです。

もちろん人によってはバストアップを成功させることもできるようですが、授乳という一大イベントでバストが崩れてしまった女性にとっては、あまり意味がないものみたいです。