ある日のクレム・クレムの一日 |              心理セラピストのいるブライダルショップ

             心理セラピストのいるブライダルショップ

                                クレム・クレム店長のブログ
                                〜幸せはいつもあなたの内側から〜

〜ある日のクレム・クレムの一日〜

毎日、色々なお客様がいらっしゃいます♪

彼へのプレセント、
彼女へのプレゼント、

結婚記念日に、誕生日に。

今日は
クレム・クレムにいらっしゃった
ある男性のお話をご紹介しますね♪



*******************


結婚して、奥さんが妊娠して、
僕は仕事のために、大学にも行くようになりました。

会社が終わって、すぐに大学に行って
帰ってくるのは夜遅くの毎日。

奥さんが妊娠して、出産して、
そんな大変な時に、


僕は何にもできなくて、、、



************

そう言ってその男性は
奥様へのねぎらいと感謝の意味も込めて、

結婚3周年の記念のペンダントを
クレム・クレムに買いに来てくれました。

他も見に行ったけれど、
なんだかやっぱりダイアモンドの輝きが違う、

そう言って、
クレム・クレムオリジナルのペンダントを
選んでくれました。


ジュエリーは
それぞれにある愛のストーリーに
優しく寄り添い、


目で見ることのできない、
感謝や思いやり、ねぎらいや応援、


そういったものを
結晶化させて

輝きとともに
目の前に
差し出してくれます。



そして
感謝と愛の心を持って
身につければ見つけるほどに、

そのエネルギーが伝わって

その方にとっての
パワフルなラッキーアイテムとなるんだろうな

って思います♡




クレム・クレムでは
ゆったりとした空気が流れているせいか、

お客様が自然と
いろいろなお話をしてくれます。





こんな風に

お客様の心が自然と開いて、
素直な愛が語られる

その瞬間は

とっても心地がよく
大好きです♡







june