ありがとうございます! |              心理セラピストのいるブライダルショップ

             心理セラピストのいるブライダルショップ

                                クレム・クレム店長のブログ
                                〜幸せはいつもあなたの内側から〜

みなさん、こんにちは!

前回の記事でたくさんの人が声をかけてくれました。

友達が、まだ一度も会ったことのない方から、
ラインで、メッセージで、声で、
励ましの言葉をかけてくれました。

本当にありがとうございます。
私は大丈夫です。元気にしています。


1月の後半はとてもショックな出来事がいくつかあった月でした。

喪失の悲しみに暮れていました。
あーすればよかった、こーすればよかった、
あーしなければよかった、こーしなければよかったという罪悪感で
気持ちが辛くなる時もありました。


でも、ココロの仕組みやセラピーを学んでよかったと思うのは、
その喪失感や罪悪感の奥にあるほんとの想いに辿り着けること。

潜在意識の奥深くにあるほんとの気持ちをすくい上げて、
置き去りにした自分自身を救い上げることができるということ。

そして辿り着く場所は、

いつも自分のあったかい場所。

正直で、素直で、繊細で、愛に溢れた場所。




本当はそこに辿り着く過程を記したかったのですが、

セラピストとしての活動や

ココロの過程をこのブログに書くのがとっても違和感がして、

書きかけの記事がいっぱい。笑



だから、今、心理セラピストとして

もっともっとココロに深く入り込んだ記事が書ける

ブログを作成しております。

出来上がり次第、お知らせいたしますね。



love 
 sawada june