14周年記念イベント☆ |              心理セラピストのいるブライダルショップ

             心理セラピストのいるブライダルショップ

                                クレム・クレム店長のブログ
                                〜幸せはいつもあなたの内側から〜

みなさん、こんにちは☆

今日は夏一番の暑さということでしたが、
いかがおすごしですか?






先日、クレム・クレムの14周年記念イベント

無事に終えることが出来ました☆



ご来場いただきました皆様、

そして

急遽駆けつけて下さったお客様、

ほんとうにほんとうにありがとうございますキラキラ




1997年7月にオープンしてから、はや14年ベル



オープン当初から来てくださり、

一緒に年を重ねていただいている、

気心も知れているお客様ニコニコも、





20代初めのぴちぴちの(←いいかた古い!?)

かわいらしいお客様ラブラブも、




会長世代のお客様♡も、



すべてのお客様のおかげで

クレム・クレムがあると思っています☆



ほんとうにありがとうございます☆









また今回は出張でお食事を振る舞っていただいた
川西亭
さん、


『あっ気学』の山下アキさん、


『ANY』のネイリスト、中村亜紀さんの


ご協力を得て、




たくさんのお客様の笑顔と、笑い声
出逢うことができました☆






☆☆☆本当に感謝です☆☆☆



また、すこしづつつ、イベントの内容もアップしていきますね♪





junexx