久し振り(5年くらい??)に、水前寺にある創作料理の店 Ciao(チャオ) でランチしてきました~


ここは個室なので、子連れでも楽々~音譜


1260円の日替わりのランチをいただきましたビックリマーク



↓前菜 大根のもちもちしたお焼きにスィートチリソースが添えられてておいしかった~

↑メインは、海老とアスパラとお肉の炒め物


エビがぷりっぷりでおいしかったですラブラブ



ランチはご飯なんですが、スープがコーンスープでご飯にあわなかった

値段の割にメインの量が少なめ?で、ご飯が残っちゃいました~あせる


これに、杏仁豆腐とコーヒー付き。



他にもいろいろありましたが、大体1260円~1500円くらいです。


上品でおいしいランチでした


個室なのでママ友ランチにおススメですよ~!!


【Ciao】(チャオ)

☆シルバーマンションの1階です。駐車場はお店入り口前に4台ほどあり。

熊本市水前寺1-11-22

096-213-1688


チャオ ダイニングバー / 新水前寺駅前駅国府駅水前寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



Android携帯からの投稿