もうすぐ丑の日ですねビックリマーク


少し前に 川尻にある鰻屋さん 七代目若松屋 でランチしてきました~音譜


前からおいしいと聞いていて行ってみたかった~

娘とおばあちゃん(89歳)を連れてだったので、大丈夫かちょっとドキドキ。


星蒲焼御膳 松1800円

鰻がふんわりしていて、ちょうどいい脂。

とってもおいしかった~


鰻といえば、うちはもっぱら とくながだったのですが

ちょっと遠出して川尻まで行くのもいいかも~


平日でもコミコミで、土日だと予約したほうがいいみたいです~


私たちが通されたのは、4人席が二つある小さい和室。

赤ちゃんがいるので個室の和室はいいですね~


おばあちゃん用に小さい椅子も入れてもらえてとっても親切にしていただきましたよ~



丑の日にまた行きたいけど・・・

娘連れては無理だろうな~汗



【七代目 若松屋】

熊本市川尻4丁目9-12

096-357-9020

水曜定休

14:30~17:00(準備中)
19:30(オーダーストップ


若松屋 うなぎ / 川尻駅
昼総合点★★★★ 4.0


Android携帯からの投稿