少し前ですが、鶴屋のうまいもの大会
いくつか有名お取り寄せグルメをゲットしたのでご報告Wハート




今日もおいしいもの日和゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
星八天堂 とろけるくりーむパン 200円

広島の三原にある八天堂ってとこのお店です

パンというより、シュークリームって言いたいくらい
クリームたっぷり!!
大きさも、小振りかな。
私は小倉が好きでした音譜

味は カスタード、チョコレート、生クリーム、抹茶、小倉があります

チョコレートだけ、うーんて感じでした。。

おいしかったですが、わざわざお取り寄せしてまでは・・・って感じですが

こうゆうイベントでゲットするのはいいですね~^^


いろんな味があるのはいいかなぺこ
賞味期限が短いので注意です。

【八天堂】




今日もおいしいもの日和゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

星ガトーラスク グーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレート 簡易包装 945円

群馬の高崎市が本店のガトーフェスタ ハラダのラスク。

旦那さんが友達のうちで食べて感激した一品だそうで
ふーんと思ってたけど(笑)、かなり美味しかった!!!!

ラスクの表面をホワイトチョコレートでコーティング。
しみたチョコレートがおいしいラブラブ

プレーンな方のラスクも買っておけば良かった。。
そっちは、かなり濃厚なバターの香りがするそうです。

これは、お取り寄せしたい!!一品です。

【ガトーフェスタ・ハラダ】




今日もおいしいもの日和゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
星マルセイ バターサンド


言わずと知れた六花亭のバターサンド。
王道でやっぱりおいしい音譜

【六花亭】


産休特権で、平日に行けたので週末ほどは混んでいなかったのですが、
それでもクリームパンなんかは20分くらい並んだかな。

物産展とか、駅弁大会とか大好きですが今まではなかなかいけなかったので

産休・育休中にどんどんいっちゃおう~ニコニコ


Android携帯からの投稿