愛情ばかりでそれ以外はなにもない-2010092820410000.jpg


初lynch.行ってきましたー!
非常に楽しかったー★
葉月さんがとてもエロくて(誉め言葉です)かっこよい。

個人的にはAMBIVALENT IDEAL(スペル違ってたらすいません)がとても好きなので聴けてよかった。
あれPVの葉月さんの二の腕の絶対領域がたまらないです。
とゆーかこれは聴きたい!という曲が全部聴けて友達とワキャワキャしていたのでした。


とりあえず煽りで(うろ)覚えてて、思わず笑ってしまったのがー

・頭ぶっ飛ばせんだろー
・lynch.からのお願いです
・女とか男とか関係ない。犯してやるよ
・これがlynch.です


なんか面白かった。
文才ないので面白さを伝えようという努力は放棄しました★
基本私にライブレポという名の神業は無理なのです。



しかしのせるのが上手いバンドというか初めてでも全然暴れられてわかりやすかった。
で、わりとシンプルなノリ方でファンの方が自然と統制とれてるように感じた。

機会があればまた行きたいっす!





そいえば入場時のやりとり。

スタ「お目当てのバンドはどちらですか?」
えす「ディスパです!」
スタ「………」
えす「……あ!やっべ!違いますリンチですリンチですww」
スタ「…はいww」


デ ィ ス パ 出 ね え よ ! ! !

なんか入場直前までディスパのこと考えてたらこのザマだよね。
もう病気だよね。
もはやデスゲファンとリンチファンに紛れ込んだただのKYだよね。
ちなみにKYと入力しながら「あ!これ実は喜矢武 豊じゃねww」とか考えた私は本当に空気読めないヤツだよね。



以上。