シャワーヘッド使いたいが、健康診断だ!卒業式だ!と続いた今週。

おまけにkonatu寒かった。



ツヤツヤでサラサラだけど、カイカイなクレアトホホ 

シャンプー替えてみることに・・・

     マスマリンハーブシャンプー
$いとしのクレマリッタ

今日のシャンプー時間に間に合った~ピース



カイカイ&薄毛のクレア(皮膚etc)と、毛量のある方なマリオン(すすぎetc)で 

マイクロバブルの効果を知りたいと思うママうんうん

いつも通り、助手が居ないから途中の写真はなーい!

【シャンプー→ドライ】を2回・・・いきなり終り~の姿へへへ




あくまで個人的な感想・・・(マイクロバブルのヘッドと普通のヘッドを比べて)

水の浸透も早かったし、“泡切れ”がイイ。

マリオンの“もこもこアンヨ”も、洗い上がりの“水切れ”が良かった気がする。

皮膚の様子は・・・今後、変化があるか楽しみだな~・・ってところ。


“すすぎ残し”はないだろう。 そう思えるので不安解消よ~グー

      「コレ、いいわ~笑う」と思うママだった。


注ただ、勢い良く出すとブォォ~と音がするのでクレアはビビリまくった。sei



          さぁ、明日はロレッタだよ~にっこり