見事なほど、モッサモサの嬢ちゃん達・・・・

首もウネウネ~頭も盛りが良く~顔はボーボー・・・こりゃいかん!

いい加減 ガタガタ スッキリになっていただかねば・・・


見応え&刈り応えのあるクレア、サラッと伸びてるマリオン&ロレッタ汗

「シャンプー&カットのコースをご用意いたしましたよ~音譜」・・・・

ウイーンゥィィィ・・ィ・・およよ・・バリカン充電切れ叫び

そういやぁ~すっかりトリマーさん任せだったわあはは・・・



まずはクレアから~


暖かいし~ベランダが気持ちいいので、エッサホイサッと運びヨロヨロ

一応“ガタガタ・カット”済み・・・「まっ、いっか~」


「さぁ次はマリオンちゃーん」と小脇に抱え・・・ピンポーン・・・

両親が来て、ワイワイしてたら「あら、もうこんな時間あせる

マリオン&ロレッタは明日にしましょ!あっさり