あらら~、もう3月・・・

梅は咲いたぞ!桜はまだかいな~・・・って感じのポカポカ陽気kurumilk


「花見桜、いつ頃やろかなぁ~?わくわく・・・待ちわびるパパ。まだだよ!

花を愛でるようなタイプじゃなかろ?・・・そーなんです!きっぱり

A・コッカーわらわら~konatu可愛いラブラブ楽しいし音譜」と、心待ちにしてるわ~ぷ

“花よりだんご わんこ”なパパ・・・かぁ?にひひママも楽しみよぉぉぉ!
 


いつもの生地屋さんで、店員さんのオススメに乗っかり買ったスカル柄骸骨

嬢ちゃん達のカラ―&リードを新調する予定だったので・・・ひとつは、

        ピンク骸骨&ピンク・レース

しかーし、またも材料切れ叫び 進まないわ~トホホ 

在庫チェックして~多めに注文! オソロな嬢ちゃんですから~そうそう


      はーやく来い来い、宅配便♪・・・待ちわびるママわくわく


今日も”シシ肉”GET! 花見桜“シシ・ジャーキー”だな~笑う