現在パートナーは姉と一緒にスイスを旅行中。

 

実はスイスに移住した親戚がいるので、親戚に会いに行くついでに観光もしているようです。

 

スイスに行ったことが無いので、「え、いいな!スイスの写真を送って!」と頼んだのですが、、、

 

 

「猫がいたよ!」

と猫好きな私のために猫の写真ばっかり。

 

ちなみに本人は重度の猫アレルギー。(あ アレルギーなのに猫触ってる?!)

 

猫はもちろん可愛いのですが、スイスらしい風景も見たいなあ笑い泣き

 

スイスはヨーロッパ圏では無いのでデータ通信が使えずいつものように連絡を取り合うことができませんが、

 

暑いバルセロナから離れて親戚とも会えて楽しそうな様子。いいなー

 

住むとなると物価が高いとか、人種差別が激しいとの声も聞きますが、

 

いつかゆったりしたスケジュールで訪れてみたい国です照れ

 

自然豊かで空気が綺麗なイメージ。

 

 

唯一、スイスらしいと思った写真がこれ。

 

 

ローザンヌ地方の湖だそうですイエローハート