ブログを再開したかった理由は私自身が
忘れない様に書いておきたいだけです。
記憶が年とともに怪しい感じで‪𐤔𐤔


リウマチと言うか右手に違和感を感じたのは‬
2ヶ月くらい前の事です。突然、なんの前触れも無く、右手の親指の根っこから手首にかけて
激痛が走る様になりました。

なーんにもしてないのに。

運動したとかなんかしたならわかるけど
なーんもしてないのに
激痛。
だけど、神経痛と言うくらいにしか
思ってなくて。
そうこうしているうちに
親指の根っこがカクンカクン言う様に
なりました。
その時点で病院行けよって感じですが

ま、別にいっかとか言う位にしか思ってなかった。痛くて痛くて仕方なくなって来たのに。