10月になってもう、6日が経ちました。
毎日毎日、あっという間に過ぎていきます。

この頃は時間があると色んなブログを
読ませて頂いています。なかでも
多くの方の闘病記を読ませて頂いています。

思っていた以上に多くの方が闘病記を
アップされており、想像を絶する闘病を
されている方が沢山いらっしゃることを
知りました。
小林麻央さんが亡くなられてから
病気とは?家族とは?自分はどう言う風に生きるべきか…etc……多くのことを
考えされられています。

私も娘も主人も今は命に関わる病気では
ありません。ですが辛い、しんどい、もうなんもかんも嫌だと思う程、体調が優れないこともあります。

生きることは楽ではありません。
ですが与えられた生命を終えるまで
日々を大切に生きようと、最近は
強く思っています。

また今日が無事に迎えられますように。
おやすみなさいませ。