すっかり朝晩寒くなり、
この時期には、ほぼ毎年風邪をひく娘は
懲りもせず今年も風邪ひいて。

でも今日は部活に行かないとならない日で。
たった4時間弱の睡眠で私は起きました。
今日は旦那さんも仕事で。

娘、朝からケホケホ咳してましたけど
部活に行きました。
この頃は、だいーぶ普通の生活が
出来るようになって来ました。
朝も遅刻せず学校にも行ける様になりました。

ただ、それだけの事ですが嬉しくて仕方ありません。

私自身は…まだ気持ち的にスッキリはしていませんが、大好きな鮭フレークで
おにぎりを作って
少し贅沢に海苔もおにぎり全体中に巻いて食べたら
気持ちが少しだけほっこりしました。

お天気は、とても気持ち良い感じなので
ゆっくりのんびり
お留守番します。

今日もちょっとだけでも良い日になります様に。