明日は敬老会のお手伝いで朝8時半には小学校に行きます汗



早っむかっ



頑張って起きて…遅刻しないで行かなきゃDASH!


…と言う事で…次のブログ更新はいつになるか…わかりません汗



敬老会の終了時間もわかりません汗



何でこの連休に早起きしなきゃならないのむかっむかっむかっ



月曜日の朝って…気分的に忙しくありませんか?



本当はもう1日…祝日に役員仕事の依頼があったけど…まだ今回の方が良いかな~と明日も出る事にしたのは私なんですがあせる



失敗したかも汗



では…お風呂に入って早めに寝ますねぐぅぐぅ



今日も読んでくれた方…ありがとうございましたドキドキ



おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ