今日はちょっと難しい講演を聞きに行きました汗


高卒のただのおばさんには難しい汗
異文化教育とは…みたいなあせる


これも役員の仕事の一つむかっ日々勉強キラキラ


小学校の役員なんて面倒だな…と思ってる方が多分大半でしょう汗ま、中にはそれを生き甲斐とされ、鬼熱いお母様もいらっしゃいます汗ま、それはそれでご自由に…なんですが、度が過ぎると「何だかな~あのお母さんむかっ」となります(笑)


私は別に教育ママではありませんニコニコ一般常識をちゃんと出来る子にだけは育てたいと思ってますが…ドキドキ
例えば、元気に挨拶ドキドキいじめをしないドキドキごめんねが言えるドキドキありがとうを言えるドキドキ…これって簡単そうで難しい事だったりするけどあせる人間として基本だと思いますドキドキ


うちの子は「頭に来ると手が出ちゃう汗」んで…これも少しずつ直したいと日々頑張ってますニコニコ


ま、そんなこんなで…役員をした事により、色々な機会を与えられ、有り難いな~と思ってますドキドキ




…でも…疲れた汗


ちなみに明日も朝から敬老の日の会のお手伝いです(泣)今日も明日もボランティアドキドキ


私って偉いわキラキラ(嘘です…調子に乗りました汗)