私の娘は自意識が強く、頭が固く融通が効きません汗汗汗
今日も学校で自分の思う様に事が運ばず、頭に来てお友達にイスを投げ付け、逆襲を受けて足をつねられてあざを作って帰宅しましたあせる

またやらかして(泣)


何だかもうバカバカしくて汗母ちゃん情けなくて涙が出て来るよ汗そんな心境あせる

さてさて…敵も自分の都合が悪い事は語りません汗担任から電話があって知ったしだいですあせる

人を傷つけても何も解決にならないし、傷つけて取り返しの付かない事になったら一生償わなきゃならないんだよ…と分かる様にお説教と言う名のお話し大会汗

朝から学校で役員の仕事をして、ランチしてからも打ち合わせをして…買い物に行って夕飯を作って…お母さんはボロボロなんですけどあせるあせるあせる

もう少し成長すれば、感情的な性格も直るかな…とニコニコ今は話をしてあげるしかないし、伝わるまで話さなきゃならない汗




母ちゃん疲れる汗