買い物の帰り道、家の近所の公園を通ると、顔見知りの1年生のお友達が2人遊んでいましたニコニコ


すると娘が…「お母さん…私も遊びたいドキドキ


…やっぱりそう来たかあせる


「アイス溶けるで帰るよニコニコ


「嫌だ…遊ぶ!!


こうなったら…聞きません汗


だから、お友達のママ達に娘を頼み、私だけアイスを置きに帰り…公園に戻りましたあせる


アホみたいに物凄い勢いでブランコを漕いだり、草でサラダを作ってみたり…ニコニコ
ちょっぴりお姉さんぶってる娘が少しだけお姉さんに見えましたニコニコ

ママ友達の1人は9ヶ月の赤ちゃんを連れていて…寝ていたのに途中で起きてニコニコ愛想が良くて、話しかけるとニタニタ笑ってくれたキラキラ


「おばちゃんちのおじちゃん、昨日、遅~く帰って来て…勝手にシャワー入って「いつ寝るの?」とか言って先に寝ちゃうんだよ~頭来るよね~むかっニコニコ」「おばちゃんずっと待ってたんですけどむかっむかっむかっと怒ってやったのよ~ニコニコ」と言ったら


「ニタァドキドキ」と満面の笑みで笑ってくれましたニコニコ


何かそれで…私…モヤモヤが晴れちゃった晴れ


赤ちゃんの笑顔には…かないませんキラキラ


ありがとうドキドキ