私はつい二日前に突然思い立ってブログを初めましたニコニコ
私が大好きで崇拝させて頂いてる(勝手に)DJ SILVAさんに少しでも近付きたくてニコニコ
SILVAさんは自分の夢を追い求めて、単身ニューヨークに旅立ちましたニコニコその勇気には脱帽です汗

私はSILVAさんがデビューして間もなく…確か車の中のラジオでSILVAさんの歌声を聴きましたドキドキ

その時に「ガツーン!!」と来ちゃったんですニコニコ
「何、何この人…凄い、凄い…好きなんだけど…この声ドキドキ」と旦那に聞いた気がします汗

それで色々調べて「SILVA」と言うアーティストだと知りましたニコニコそれから…CDを買い、聴きまくりましたドキドキいつかライブに行く事を夢みてキラキラ


それから間もなく子供が生まれ、育児に追われて居るとSILVAさんはタレントとしての自分ではなく、本来の自分を目指して歩き出されましたニコニコ

1度イベントでお会い出来た時に大変優しくして頂き「死んでも良いドキドキ」と思いましたニコニコでも、またお会い出来るまで…そしてSILVAさんがお母さんになるまで、ちょい先輩ママとして会えるまで私はずっとずっと待ってますニコニコ

そんなSILVAさん…明日が誕生日ですドキドキおめでとうニコニコ

遠く日本から…ずっとずっと愛してますよドキドキ