眠いゃったら眠いです。管理人サンです。


『感動。』の意味を書きますと,こけのブログを見てヵラ感動したんです。

こけの日記にどぉ書いてぁったかなんてここにゎ書きません。ぅちまで泣けてくるの。

管理人サン,こけの日記見て泣いちゃったすごぃ辛くなっちゃって・・・。こけ,このブログ見てっかなぁ??

直接言いたくなかったのか何かゎかんなぃヶドそぉゅぅ連絡ゎ来なかった。でもブログで見ましたょ。

管理人サンにとってこけゎ絶対に離したくない友達だし,大切にしたぃ子。迷惑もぃっぱぃかけた。

話をたっくさん聞いてもらったりした。そのこけが今苦しんでるのに管理人サンゎ何もしてぁげれてなぃ。

それが悔しいぃつも管理人サンゎこけを応援してたヶドここまで来て何にもできてなぃ。悔しい。

こけ,ホントにごめんねぃつでも相談にのるとか言ってぉきながらこんな時に何もしてぁげれてなぃ。

また何でも言って下さい。管理人サンゎぃつでもこけを応援してるヵラ。遠い存在かもしれんヶド。

今ゎメェル送りにくぃ。このブログ見てたら管理人サンのメッセージ受けてもらぇると思うんですが。

最後に・・・こけ,ホントに頑張ったね高校の友達と同じこと言ってるだけなんだヶド,

管理人サンも頑張ったねって言ってぁげたかった。ホントに思ってるヵラね。冗談とかぢゃなぃヵラ。




主演:山口達也/安室奈美恵
That’sカンニング! 史上最大の作戦?

TOKIOの山口達也と安室奈美恵の共演が話題となった青春コメディー映画。名門日本理科大学の学生寮に住む学生たちはそろいもそろって落ちこぼればかりで、カンニングで何とか試験をクリアしていたが、ある日学生の一人のカンニングがばれたことから、次回の試験で寮生たちが良い点をとれなければ寮を閉鎖するという決定がくだされてしまう…。



最近安室ちゃんにハマってるって前に書いてたと思うんですヶド,その安室ちゃんが主演してます。

1996年だってそんな前なんだね。管理人サンゎこれがテレビで放送された時録画してました。

それを『安室ビデオ』として残してぉぃたんです。ってことでょく見てた。可愛かったんです,安室ちゃん

幼稚園とか小学校低学年の頃に見たヶド,今でも覚えてる。最後ゎ『ょかったねぇ』って思える作品です。