今日ゎ,今日のネタと管理人サンのマイブームにつぃて語りますょぉ管理人サンです。


今日ゎバィト行ってきました。14時までのはずがシフト表ゎ15時までになってました。ぁっさり延長してんぢゃん。

ょくぁるの。行ってシフト表見たら変更してるってことが。今日ゎそのせぇで予定が狂いました。最低ゃ

14時までって思ってたヵラその後にバレンタィンの材料買いに行こぉと思ってたんですょ。こけにつぃてきてもらって。

でも明日も15時までってことなんでホヮィトデーにみんなにぁげることにしました。絶対しんどぃもんねぇ。

15時までバィトした後にぉ菓子作るのって。ってことで,ぁげるって言ってた友達・・・1ヶ月待って下さい

男の子にぁげなくてぃぃってのゎ気楽ですね。彼氏もぃなぃ,スキな人もぃなぃって。寂しいヶド楽ゎ楽ですょ。

友達同士だけだもん。月曜日ゎゃたらぉ菓子ぁるんちゃぅかなぁ・・・兄ちゃんに取られないょぉにしなきゃ。


管理人サンのマィブームなんですヶド聞いてくれますか??ぁのねまた安室奈美恵サンの曲にハマってる

兄ちゃんに安室ちゃんのCDを全部1枚のCDにしてもらって『安室CD』を作ってもらぅ予定です。

幼稚園・小学校・中学校・高校と安室ちゃんだけゎ嫌いになれなぃ。ずーっとファンです。大スキ

だから今昔の曲とか聞いてて懐かしんでます。最盛期の曲ゎゃっぱり小室色が強いょね。リズムが小室だもん。

皆さんも,『どれだけ時間が経っててもこの人だけゎ嫌いになれなぃ』って人ぃますかぁ??





安室奈美恵
Concentration 20

1997年に20歳で発表したアルバム。前作『Sweet 19 Blues』をさらに力強く、そしてシンプルに洗練させた雰囲気をもつ作品にしあがっている。



管理人サンが持ってるます。1997年の作品だってねぇー。管理人サンもびっくりですょぉ

そんな前なんだね・・・。これょり前にもぉ1枚ァルバム持ってんですヶドそれゎダンストラックなのね。

このァルバムゎ有名な『CAN YOU CELEBRATE』も収録されてます。最盛期とも言える時期の安室ちゃんの歌声が聞けます。