スタッフには、

「生徒に聞かれても、個人情報は教えないでね、適当に受け答えして星」といっている。

 

新入りのスタッフに、生徒は興味津々・・・キョロキョロ

 

1日目鉛筆

生徒は遠慮している、または様子をうかがって優しい。 素直に「はい」と答える。

 

2日目鉛筆  

少し話をしてみたくなる。

授業の内容についてきちんと

 

3日目鉛筆

恥ずかしくて名前を聞けないから、何となくあだ名をつけてみる


例えば「めがねさんサングラス」とか・・・


4日目鉛筆

「ね~・・」

   

はい、ゴングが鳴りました。スター

 

親しげに、「ね~」と言ってきた後は 


「名前なんだっけ?」・・・おいおい、初日に自己紹介してるだろ…(神の声)


「何歳?」・・・来た来た~!(神の声)


「彼女いるの?」・・・おっつ、デイープなやつも来ましたか・・ニヤリ(神の声)

 

以前いた先生にも、「何歳?」「結婚してるの?」という質問が来た・・

 

その時に 脇から

「あ~、○○先生は子供100人いるよ~目がハート」と私。

 

一瞬固まった生徒たち。次に言ったのは・・・

 

「○○先生の奥さん、すげ~!!

 

おいおい、そこかい笑い泣き

受け入れるんかい!笑い泣き

先生に子供10人はさも有りなんなんかい!笑い泣き

奥さんスゲ~って、どんな思考しとるんかい!笑い泣き

 

そこに居合わせた生徒たち、みんなが

 

「だね~、先生の奥さん凄いわ・・・ガーン」「それはすごい!!・・・」

 

○○先生、二の句が継げませんでした・・・・とっぴんからりのシャン!(実話笑い泣き



 

 

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

 

夏のイベント、受付中ラブラブ

無料体験、随時受付中キラキラ

 

お気軽にお問い合わせくださいねイエローハーツ

 

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

 

ホームページはこちら星↓↓↓