先日の、

門前配布での生徒の様子

(ブログはこちら下矢印目キラキラ

 

 

 

 

をお伝えしましたが、

 

その日もう一つエピソードがありまして・・・ウインク 

 

「教頭先生にサンプルとしてチラシをお渡ししなきゃいけないから、先に行きますね~ルンルン後から来る先生たちをお願い致します!ニコニコ

 

安定感半端ないTeacher・K先生にお願いして、エレベーターで1Fに向かった。

 

エレベーターのドアが開き、左側・外へでる通路を歩いていると、新しく入ったk先生と出会った。

 

「お疲れ様です!爆笑

 

いつものように挨拶すると、スマホを操作しながら前から歩いてきた先生は、スマホを落としそうになるくらいの挙動で体をのけぞりながら驚き、

 

お‼・・お疲れ様です!びっくり!!アセアセ!!

 

学校へ向かいながら考えた。

 

いくら何でも、あの驚きようとあのアクションは何だ??

 

何に驚いたんだろう・・

 

普通、知らない人とすれ違う時だってあんなにのけぞらないよな~・・

 

いくら驚いたって。はてなマークうさぎ

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

門前配布も終わり、休憩しているときふっと気になって聞いてみた。

 

「さっきのすれ違う時の驚きようが半端なかったけど、なんで?そんな変な顔してたえー?

 

「いえいえ、なんか急に出てきたんでびっくりして・・あせる普通そんなに驚かないんですけど、本当に急だったんで・・・」

 

むむむ・・・凝視

 

まあ仕方ないか・・

 

地球外生物だし。ウインク

 

ということにした。

 

 

 

 

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

 

夏のイベント、受付中ラブラブ

無料体験、随時受付中キラキラ

 

お気軽にお問い合わせくださいねイエローハーツ

 

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

 

ホームページはこちらキラキラ↓↓↓