梅雨の季節になりましたあじさい

 
皆さん、こんにちはキラキラ
 
クレファスひたちなか校、スタッフのМですおねがい
 
小学1年生、2年生のKicksさんクラスを担当していますスター
 
宜しくお願い致しますラブ
 

初めに、、、
簡単に自己紹介花
 
2人の男の子(小学生)のママです爆笑
 
生き物が大好きですキラキラあしあと
 
ガーデニング、cafe巡りが最近のマイブームおねがい
 
先日は、水戸市の保和苑の紫陽花祭りへ行ってきましたラブ
 
色々な種類の紫陽花がたくさん、とても綺麗でしたよキラキラ
  
 
そして、梅雨と言えば、

ケロケロ🐸目
 
かえるさんがたくさんラブ
  

 

教室でも発見ラブラブ

 


これを言うとびっくりされるのですが、、、

 

我が家には、かえるさんがたくさんいます

びっくりマークはてなマーク

 

庭にも、、、ですが

 

お家で飼っているんですびっくりマーク笑

 

モリアオガエルにシュレーゲルアオガエル、ヌマガエルにヒキガエル🐸

 

最近は、シュレーゲルアオガエルのオタマジャクシがカエルになりましたおねがい

 

まだほんとに小さくて、可愛いですよラブ

 

 

注意苦手な方、ごめんなさい(>ω<)泣

 

 

子供たちが捕まえてきた数匹のオタマジャクシ、それがきっかけで、我が家はカエル🐸王国です(笑)

 

犬も猫も昆虫も、生き物なら何でも好きですウインク

 

お花を植えたり、ハーブを育てることも大好きですラブ

 

おっちょこちょいで、頼りない先生なのですがチューあせるあせる

 

可愛い可愛い生徒さんたちと、楽しく、お勉強していますイエローハーツ

 

みんなが楽しく学べるよう、頑張りますラブラブ

宜しくお願い致しますラブ

 

 

レゴがすきな子キラキラ

 

ロボットプログラミングに興味がある子ラブ

 

ぜひクレファスひたちなか校に、遊びに来てくださいねおねがい

夏のイベントが盛り沢山ですよルンルン

 

 

 

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇


夏のイベント、受付中ラブラブ

無料体験、随時受付中キラキラ


お気軽にお問い合わせくださいねイエローハーツ


❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇



ホームページはこちらルンルン↓↓↓