「その髪色、変わった?キョロキョロキラキラ??


彼女は、いつものきらきらキラキラした目目で私に話しかけてきた。


「そうなんだよね~!!もう色が抜けちゃって~・・・」


「それはダメ真顔NG

「おばさんはダメびっくりマーク


彼女はいつものcoolな瞳で畳みかけてきた。うさぎ



なるほど~キョロキョロ


彼女は今まで、そういった外見についていってくる子じゃなかったし


今まではむしろ、「ばばあ」呼ばわりする生徒から擁護してくれていたのに、


どういう心境の変化だ・・・はてなマーク


探りたくなってきた。てへぺろ



「じゃあ、どんな風だったらいい?教えてドキドキ


「えっとね~キラキラまず先生は、髪短くしてから暗く見えるよね。前髪重なって。メガネ先生みたいにハッ👓」



ここでいうメガネ先生メガネは新入りのスタッフで、メガネにかかるほど前髪が長い。


これを言っている。


静かに、メガネ先生の髪型もデイスっているわけだ・・ガーンガーンガーンガーンガーン


彼女は知っているのか!?

自分がそのイケメン先生をディスっていることになっているのを・・・ゲッソリガーンアセアセ



「じゃあ、どんなのだったらいい?ラブラブ


「先生は、髪が長くて、ポニーテールがいい!!キラキラおねがい


なるほど・・・


ポニーテール。


真顔真顔真顔魂


御年○○歳になってのポニーテールは、痛くないか!?


「他には~?キョロキョロ


「えっとね~音符

バックはこんな、リュックみたいなので、、、服装はカジュアルな感じ~・・ルンルン



娘か!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き・・・



近くでは、授業の開始を知らせ、本日のカリキュラム説明をするTeacher・K


いつまで話をしているんだ・・・タラーという目線を私に送りながら、涼しい顔で先を進める。


おぬし、なかなかやるのう・・・びっくり気づき



彼女は止めなければ、ずっと続くであろう、理想の女性の先生像星


Teacher・Kに促され、彼女は速やかに自分の作業に移った・・笑い泣き


その日のうちに、まずは、伸ばし伸ばしになっていた美容室の予約を入れた。キラキラ


ピッパの法則!来週彼女に会うまでにできうる努力はしておこう!!チュー


関心をもって、勇気をもって話してくれた彼女に、敬意を払って。キラキラ


ありがたい有難いドキドキびっくりマーク



❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇


夏のイベント、受付中ラブラブ

無料体験、随時受付中キラキラ


お気軽にお問い合わせくださいねイエローハーツ


❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇


ホームページはこちらルンルン↓↓↓