毎年、スタッフも新しい方がいらっしゃって、若い方のエネルギーは嬉しい限り・・キラキラ


教室長会議で一番初めに言うことは、

いつもこれ。


うちは、スタッフがいい!


まじめで、明るくて穏やか!


しかも、


スキルが高く、pythonコードだけでなく、様々な言語を操る人たちの集団。


それだけでは年々スタッフルームが狭くなる理由にはならない・・・


と思ったあなた!!


正解は・・・電球


高身長!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



平均したら175cmくらい(女性スタッフを除く)でしょうか。キョロキョロ


180cm超えのスタッフが3人星



しかも「イケメン!」グラサン

と聞いたらどうでしょう??


いえいえ、姿形で選んでいるわけでは決してございません。照れ


しっかりと研修を終えて、初めはサブインストラクターとして授業に入り、自由な生徒たちにも次第に慣れ、何より丁寧に、根気よく、その子に寄り添ってくれます。おねがい


メインインストラクターになると、毎回お迎えに来た保護者一人一人に、今日の担当生徒の授業報告をしたり、発表会を仕切ったり、自作の教室イベント案が採用され商用利用されたりキラキラ


サブの頃は、発表会など、保護者の前で緊張していましたが、メインとして経験を積んだ頃には安定感しかない(風格すら漂います・・)笑い泣きキラキラ


より実践的な社会人見習いみたいなことをしているので、本人の自覚がないままに、即戦力が身につくグッ二重丸


アルバイトスタッフは、就職活動をする子もいますが、皆さん大手などしっかりした会社さんに決まっていきますキラキラ


でもね、最初の授業に入ったときは、生徒の方がいつもよりテンションを抑えてたりします。


気を使っているんだね悲しいキューン

あんなに自由な生徒たちだけれど、優しい一面が見えて嬉しくなります。飛び出すハート


みんなスタッフが大好きなんですラブラブ


で、優しいスタッフの前で自由すぎてしまったときは、朝日先生の「今日の個別授業」に呼ばれちゃうんです(笑)笑い泣き笑い


実際は、「個別授業においで~」の声を聴くと、5分はおとなしく授業に向き合ってくれます(笑)


だから子供って面白い。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 



❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

 

夏のイベント、受付中ラブラブ

無料体験、随時受付中キラキラ

 

お気軽にお問い合わせくださいねイエローハーツ

 


❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

 

ホームページはこちら星↓↓↓