7耐に向けて | CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

7耐に向けて

CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

17日(日)にFSWで開催される「大沼プランニングさんの耐久レース」に向けて今日もいろいろやってます。
これ、参加される車両の中の1台なんですが、やっぱり「キモはブレーキ」っス(笑)。
パッド交換&フルードエア抜きを始めとして各所チェック中です。


CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

で、こちらがいわゆる「飛び道具」。ハンコックさんのSタイヤ。
各所で評判の「VENTUS TD」、サイズラインナップは今のところあんまり豊富じゃないんですけどね。
4月以降にサイズ追加があるらしいので期待しましょうか。
このオーナーさんは初ハンコックですからインプレッション、聞いてみます。

こういう大きなイベント事って「形から入るのも大事」だと思うんですよ。
その趣旨に乗っ取って手配したのがこちら。


CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

我々「TEAM CRMS」デザインのレーシングスーツです。
イケてませんか?イケてると思うんですけどね。ちなみにモデルは当日のレースで走行する当社

代表水島です。(応援ヨロシクお願いします。)


CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

このように大きなロゴから小さなロゴまで刺繍にて対応。プロスペックですね。
このほかにもご自分でお気に入りのワッペンなんかも貼っていただくと雰囲気大幅アップです。

さ、ここで今日のまとめを。

@ サーキットを走るためにはブレーキを始めとしてちゃんとしたメンテナンスが必要
@ ハンコック製Sタイヤ、我々CRMSで購入可能
@ CRMS、デザインを含んでレーシングスーツも製作可能(ピンキリ対応可)
@ イベント事には積極的に参加予定(笑)

明日は大物作業が控えてます。頑張りますのでヨロシクお願いします。


---告知---


昨年末から別ブログとして 「みんカラ+」 も展開中です。

本ブログとの棲み分けは今後見ていただいているPVによって判断していきますね。

こちらもヨロシクお願いします!