仕事始め | CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

仕事始め

CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

改めまして。本日が仕事始めの我々です。

本年もどうぞよろしくお願いします。

本日営業初日。
問屋さんには一部閉まっているところもあったりして、イマイチフルに営業できる状況になさそうですがボチボチ始めていきますね。
お問い合わせいただいてる方、お返事にもう少し時間ください。スンマセン。

今日は色んなお客さんが遊びに来てくれまして、一日中笑ってたような気がします。
画像はそんな来客の一部ご一行。「FSW思いっきり7時間耐久レース」作戦会議の図。
1/17(日)、がっつり行きますからね。

こうやってまずは人が集まると。
そうするといろんな話しができて色々と面白い企画が出たりするもんです。
「人対人」、大事だよなぁ。

明日からも頑張りますんでヨロシクお願いします。



---告知---


昨年末から別ブログとして 「みんカラ+」 も展開中です。

本ブログとの棲み分けは今後見ていただいているPVによって判断していきますね。

こちらもヨロシクお願いします!