これ、オススメパーツです
997GT3RS、整備中です。ナニやってるかというと「ブレーキ関係メンテナンス」です。
具体的には「ブレーキフルードエア抜き」&「パッド残量チェック」(&「ミッションオイル交換」)。
このユーザーさん、しっかりまめにサーキットを走ってらっしゃるんですが、ナニがすごいって
メンテナンスには本当に気を遣ってらっしゃいます。(特にブレーキ&タイヤ)
この車両、ブレーキローターを「Rdd製2ピースローター」に換装してパッドも鋳鉄ローター用に
交換済み。
換装した後のインプレッションを聞いてみたところ、
「絶対的な制動力は下がった気がしない。」
「効き始めからロックするまでのコントロール性が上がった。」
「重量増は気になったけど体感できるレベルではない。」
とのお言葉。いいコトずくめじゃないですか!
ふと気づくと工場内にもう1セットPCCB換装用のローターセットがありまして。
おや?と思ったら・・・。
後ろでまさに換装作業中でした。
新しいローター、光ってますねぇ!
本ローター、Rdd製PCCB換装用の場合
@ Fディスクローター 225,750円
@ Rディスクローター 204,750円
@ 前後ブレーキパッド 各82,950円 PFC製
@ 前後ブレーキパッド 各68,250円 FERODO製
となります。
これ、本当にオススメできるパーツです。細かいお話はご来店の際にご説明できます。
PCCB装着車でサーキット走行される方、いかがですか?ご興味のある方お問い合わせ
在庫確認、ヨロシクお願いします。