ご注意ください! | CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

ご注意ください!

CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」


先日、ワイドショーか何かで「最近、日本に台風が上陸していません。直撃がないですね。」って

言ったたんですが、今回来ますね!台風!暴風雨圏の予想円でもドンピシャ直撃です!

(台風、名前が「パァーマ」ってのがなんか間抜けな感じですが・・・。)


我々が仕事をしている横浜、天気予報では一番大変なことになりそうなのが今夜から明日の昼

過ぎまで。うーん、どうなることやら。


お預かりしている車両については全車、工場内に避難の上、SECOMっておきます。

屋根や壁に穴があかない限りは大丈夫だと思われますが、いったいどうなることやら。


我々に限らず直撃予想地域の皆さん、充分ご注意ください。

天災、気ぃ抜いてるとエラい目にあいますからね。ヨロシクお願いします!