速報!袖ヶ浦走行会! | CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

速報!袖ヶ浦走行会!

CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」


ご参加の皆様、お疲れ様でした!いい天気でしたねぇ(喜)。(上記画像問題があればお知らせください。

即刻削除します。)

晴天の「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」、参加台数約60台にて開催の走行会、(ほぼ)無事に終了です。


CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

ピットの当たりもこの賑わい。見学者の方々も多数来てらっしゃいましたからね。

CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

いつもはポルシェ中心の走行会ですが今回は袖ヶ浦での開催が早く、走りたがってる方が多かった

こともあり、「NISSANN GT-R (R35)」、「HONDA S2000」、「MITSUBISHI LUNCER Evo.」、「TOYOTA

MR-S」など車種も多様でした。


走行会自体はボチボチでしたが、新しいサーキットでの走り初め、喜んでいただけたのではないで

しょうか!(↓取材もあったし。)

先日からお話していた音量規制についてもサーキット側との折衝にて問題なく。

規制の対象となった車両のオーナーさんとの話し合いにてうまく解決できました。


CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

この先、袖ヶ浦フォレストレースウェイさんでの走行会、定期開催の公算が強いです。

これも、今日参加していただいた皆さんのマナーのよさに助けていただいているところが大きいです。

ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。またヨロシクお願いします!