結局・・・ | CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

結局・・・

CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

明日、いよいよ袖ヶ浦フォレストレースウェイで初の走行会主催となります。

色々と巷間言われてますが間違いなく開催します!(荒天なら中止ですよ。)

昨日あたりはご参加予定の方からお電話いただき、「(本日)土曜は娘の運動会なんです!雨が降ったら

順延なんでそうなったら走行会に参加できません・・・。」という心温まるキャンセル報告が何件か(笑)。

お蔭様でキャンセル待ちの方がおいでになったので事なきを得ております。


今朝、出社の際に今日の予定を考え、「午後の早い時間から走行会の準備ができるな。」と思ってたんで

すが、いやー、今日は午後から来客ラッシュ!

夢と魔法の王国であるショールームにお客さんが集中。不思議と同じ時間に集まるんスね(笑)。


結局、まだ準備が終わってませんが目処は立ちました。ふぅ。


明日、走行会にご参加の皆さん、気をつけて来てくださいね。

でもって、楽しく盛り上がっちゃいましょう。ヨロシクお願いします。