そんなわけで?! | CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

そんなわけで?!

CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

昨日のブログで「各媒体さん、協力しますんでヨロシク。」という話をしたわけですが、先日媒体さんに

協力させてもらった内容が本になって発行されました。


本の後半部分に「こまったときのマイスターショップガイド」という項目がありまして我々クレフを大きめ

に紹介していただいてます。

個人的にはピンボケな写真で残念なんですが(笑)、アラが見えづらいので良しとしましょう。


そのほかにも本文内でインタビューコメントを使っていただいたり、986 Boxster をこれから購入しよう

と考えている方には非常に参考になる本だと思います。情報量、多いですよ。

ちょっと昔を知っている人にとっては「クレフ」-「icode」-「ムラタチューン」に何か糸が見えたり見えな

かったり(喜)。


別冊ベストカー 赤バッジシリーズ

ボクスター/ケイマン 最強メンテナンス ベストカー編

講談社ビーシー/講談社 1,600円(税別)


にて。さぁ、書店に急ごう(笑)!オーナーさん、必携の一冊です(笑)!ヨロシクお願いします。