カーボン加工
パソコン復活しました(喜)。
ただのバックライト切れでしたが、画面が見えなきゃ何にもできないという・・・。
修理自体はあっさり30分強で終了しまして。業者さんお疲れ様でした。
さて、そんな訳で本ブログも画像が入れられるようになったので早速。
今度のキャンペーンネタの一つとして考えているのがこういった「パーツのカーボン加工」です。
これ、ポルシェ用のステアリングじゃないんですけど一部をカーボン加工。
非常に出来がよろしい。新しい業者さんとのタッグでやろうと思っています。
その業者さん、おそらくこの仕事では相当有名なところです。
使用できるカーボン柄のカラーはこの5種類。
当然、ステアリングだけでなくコンソール、エアコン吹き出し口の周り、いろいろなところに対応可能
です。
ま、キャンペーンでやるかやらないかは別としてもこういったモディファイは個性が出ますね。
いかがでしょう?いろいろ検討してみては(笑)?ヨロシクお願いします!