LLumar・デカール 合わせ技
じゃじゃん。ちょっと久々に「Carrera」サイドデカールを貼りました。
これ、旧いモデルよりも997のオーナーさんに好評なようです。ノーマルホイール・ホイールスペーサー
なしの車両でもビシっと決まりますね(嬉)。
そんなサイドデカールなんですが、ひとつオススメが。そう、ルーマー・プロテクションフィルムです。
ナゼかというと、例のストーンガードなんですね。純正は黄ばんじゃう。
濃色系のおクルマではそんなに目立たないんですけどこのキャララホワイトのおクルマだと「とほほ。」
な感じです。早いヤツだと1年で黄ばみますからね。
今日のブログで使っている画像にはすでにルーマーのストーンガードが貼り付けてあります。
よーく見ないと分からないですよね。これがウリ。でもって黄ばみの進行は遅い。さらに純正品より薄い。
いいコト尽くめですね(笑)。
貼っていただく面積、部位によってお値段は変わってしまいますがストーンガード部だけであれば比較
的簡単に電話でもお見積もり回答できます。
気になってるオーナーさんも多いのでは(笑)?特にサイドデカールを貼る予定の方、あわせて施工して
いただけば二度手間になりません。この機会にゼヒ!
お問い合わせ、ヨロシクお願いします。