エコエコ | CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

エコエコ

CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

時代は「エコ」です。そこに異論を挟む余地はありませんね(笑)。

こんなにエコ意識が高いのは日本だけだというウワサもありまして。地球全体で考えると(もし本当に)

日本だけ頑張ってるならどうなんでしょ?


そんなエコ意識の高い皆さんにこんなホイールをご紹介。

日本BBS製アルミ鍛造ホイール!

適応車種は「プリウス」・「インサイト(現行)」・「フィット(GE8)」・「コペン」・「ワゴンR」・「(BMW)MINI」という

ところ。新型プリウスは近日発売予定だそうです。

エコなホイールは燃費向上に貢献します。そして乗り心地の向上にも貢献します。

なんたって2代目プリウス・現行インサイトで25%~37%、ホイール重量の軽減がされているそうです。

そりゃ効くわな。


半身だけ写真に参加のBBS営業さんがこうやって簡単に持てる重量ですからね。すげー。


CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

ポイントはエコなだけにセンターキャップがグリーンというところでしょうか。

本年12月までは”協賛期間”として4本セットが「144,900円(税込)」。安っ!


詳細な事柄については当店までお尋ねください。

ポルシェのセカンドカーとして上記車種にお乗りの方。もしかするとポルシェに乗ってる時間よりセカンド

カーに乗ってる時間のほうが長いかもしれませんね。

そんな方にこそお奨めの「エコ貢献ホイール」です。お問い合わせをゼヒ。ヨロシクお願いします。