行ってきましたCCJフェスティバル | CREF Days 「ポルシェ全般なんでもこい!の日々」

行ってきましたCCJフェスティバル

CREF Days

昨日、行ってきましたよ「Cayman Festival 2009 in 日本平」。いやーいい天気でした!

腕なんか日焼けしまくり。のんびりしてて楽しかったです。


行くにあたっては大方の予想通り(笑)この方のおクルマを借りて参戦。ご本人の参戦はならず

でしたが魂は共に。
CREF Days
ご存知の方はご存知の集合場所の「日本平ホテル」の庭園。万俵家の庭としても一部では

有名ですね(笑)。その庭園に車を並べるとこんな感じです。壮観ですねぇ。
CREF Days
クルマの近辺ではオーナーさん同士が楽しくご歓談。
CREF Days
お昼ごはんを挟んでのゲーム大会では当店から出した協賛品を巡って壮絶なビンゴ大会

(←オオゲサ)&じゃんけん大会!

当社協賛品をゲットされた方々、お休み明けから対応可能ですからご連絡くださいね。
CREF Days
こういったイベント、我々としても気になってますので主催される方々、相談に応じて協賛も

できますのでご一報ください。(全然関係ないイベントには出られませんよ!)


我々もイベントを主催しますのでこういうものの運営の大変さって分かるんですけど、今回

はいい感じで進んでいたように見えました。

主催者の方々はさぞ大変だったでしょう。お疲れ様でした。

最近、サーキット以外での日中イベントに参加できたのは久しぶり。


最後は東名高速上りの事故渋滞に辟易しながらの帰宅となりまして(笑)。

人様のクルマで温泉への寄り道もはばかられ(笑)。

帰ってお疲れモードでしたが楽しい一日でした。

CCJ運営サイドの方、また誘ってくださいね。ヨロシクお願いします。