Cayman祭り(笑)
現在、我々のお店にあるおクルマで販売と車検を除く作業でお預かりしているものが「8台」。
そのうちの「4台」がケイマン系(笑)。アツいですね!
その1 CaymanS
パワステ関係の修理が終了。別件工事をやろうかどうしようか考えていただいてます。
オーナーさん、パワステはバッチリ直りましたよ!
その2 CaymanS
社外フロントバンパーへ交換します。塗装塗り分けの打ち合わせも行いました。
カッコよくなりそうですね。
個人的には今付いているフォグランプカバーも好きですねぇ。
その3 CaymanS
純正フロントバンパーにメッシュ取り付けです。あわせて997GT3と同じエアダクトも。
サーキットも走られるこのおクルマ、「正常進化」って感じですね。
その4 Cayman
このおクルマもサーキット走行が出来るように「インフラ整備」ってところですね。
シートやらシートベルトやらステアリングやら。
オーナーさんがご自分で一所懸命調べて輸入したパーツも取り付けます。
総じて皆さん「スポーツ度合いのアップ」に力を注いでいただいてます。
Boxsterよりスポーツカーのイメージが強いからでしょうか?
我々の工場、今週から来週にかけてが一つの「ヤマ」ですがそろそろ落ち着く気配が出てきました。
作業ご予定の方、ご連絡ください!ヨロシクお願いします。
