納車
先日、当社で Boxster をご購入いただいたお客様の納車が今日だったんですね。
新オーナーさんははまだお若く、純情そうな青年でした(笑)。
おそらく、色々とお金のやりくりを考えてお買いになったんだと思います。
同伴で来られたパートナーさんにも色々相談されたんでしょうね。
で。納車。
いやー、嬉しそうでした。このタイミングが一番ドキドキでしょうね。
お友達連中も含んで総勢5名で(!)ご来店頂き、お友達に冷やかされ、おクルマの説明一ヶ所ごとに
「おー!」、「へぇー!」、「ポルシェ、スゲー!」の大合唱。ボクらも見てて楽しかったッス。
これから維持されていくにあたってちょこちょこトラブルが出るかもしれません。
長ーく維持できるように協力させてもらいますんで、これからもよろしくお願いしますね。>新オーナー
さん。
最近の若者達は自動車に興味がない人が多いと聞いてましたが、今日の若者たちはアツい人たちで
したねぇ。
ま、もともとうちに来てくれるお客さんの年齢層の中では若い人たちはあまりいないからなぁ。
そんな「青春納車」な今日なのでした。
若い方々もぜひ遊びに来てくださいね。いろんな意味で意外とイケちゃうかもしれません(←謎)
ヨロシクお願いします。